SSブログ
キーワード入力


佐村河内守 [音楽・エンタメ]

佐村河内守氏のゴーストライター新垣隆氏が、謝罪会見を行ったのは衝撃的な出来事でしたね。

18年間、謝礼は700万くらいで、ずっと、佐村河内氏のために曲を作っていたと告白。

「佐村河内氏の共犯者です」と懺悔。

新垣隆さんは、仕事も解雇されたようです。

う~ん、どうなんでしょう?ずっと、ゴーストライターで良かったような気もします。佐村河内氏にとっても、新垣氏にとっても。

この告白で、双方も社会復帰は無理ですし、曲を選んだフィギュアの高橋大輔選手も、とばっちり。

音楽関係者も、コンサート中止。演者も仕事無し。

難しいですね。

佐村河内守氏は、聴覚もどうなんだか?微妙みたいなこと言ってましたし。

聴覚あるのに、障害者認定されていたら、これはこれで大問題ですからね。

しかし、騒動とは別に、曲は良いですからね、売れ行きは最高になっていますね。

>>> 佐村河内守 新垣隆 | アマゾンベストセラー制覇中!

共通テーマ:音楽
酒井法子ドラクエモンスターズ2 ブログトップ
キーワード入力



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。